top of page

みぞた なな

福岡県福岡市博多区 keep-smile.10@ezweb.ne.jp


オンライン対応あり



≪自己紹介≫


・生まれてすぐの新生児期から、おむつなし育児を実践していたので様々なお悩みに対応できます

・リアルでの講座を月1でしています

・オンラインや対面でのご相談は随時、受け付けております

・ご相談はインスタのDMへ気軽にどうぞ


子供は2018年、2022年生まれの兄弟です。

ちなみに、未婚で2人育てております。

シングルマザーですが、たくさんの友達や

保育園、幼稚園の先生達、色々なプロに

協力してもらい、沢山の大人から可愛がられ

パワフルに子育てを楽しんでいます!


保有資格は福岡県子育て支援員、

シニア・マタニティヨガ指導者、

ベビー・キッズヨガ指導者、

その他ヨガの資格や、

施術の資格として腸もみや肋締め、

パーカオマ(タイ発祥の布を使うマッサージ)

ピラティスの資格や

(マットpilates、マシンpilates)

physical fitness trainer(トレーナー)

の資格もあり、ボディメイクや姿勢改善

機能改善を得意としております。


子供の頃は競泳を15年間していて、18歳からは選手育成コースの子供達4歳から10歳までを、指導していました。児童コースも指導していました。

今は、女性向けにボディメイクや、産前産後のケア、身体作りをメインに活動しております。

プロスポーツの選手(バスケットボール、ラグビー、野球、水泳、サッカー)のメンテナンスとして、ヨガやpilates、機能改善の指導にも携わっております。


最初は趣味で、数秘や動物占い、星よみ月よみをしていましたが、これらも10年程経ちましたので、お友達やご紹介で鑑定しております。

アストロロジーコーチングとして、星よみを通して、コーチングも行っています。

自分の得意な事や、性質、特徴などを知る事で、心身ともに整える、お手伝いをしています。

bottom of page