Stand FMライブ(10月後半)

みなさんこんにちわ
Stand FMから6人のアドバイザーが毎週配信をしている
当研究所公認の【家族まるっと応援隊チャンネル】です
排泄に寄り添うことの大切さを軸にママたちがより幸せになる生き方をみんなで模索しながら、楽しくゆるっと配信を続けております。
さて、毎週木曜日16:30からのライブ配信の 10月後半の開催報告です
アーカイブを残さないこちらの配信、実際どんな事を話しているのか、気になる方もおられるので、ライブ配信の様子を文字で残すことになりました。
少しだけお付き合いください。
#292回目 10月15日 【今日は何の日?】 世界手洗いの日 インフルエンザに気をつけましょう 【話題:オーガニック】 筆者りなが、ドイツで活躍されているレムケなつこさんのお話会に参加をした内容よりピックアップ 日本人がオーガニックを選ぶ理由のほとんどは 自分の健康のため ですが ドイツでは 社会や農家や地球環境のために選ぶ人が8割という意識の高さの違いがあると なぜ、オーガニックが社会や地球環境に影響を及ぼすかというのは、レムケさんのSNSを参考にしてください #293 10月22日 【今日はなんの日】 図鑑の日 【話題】 いま開催中の講座のサポートスタッフから 大人も 嬉しい・安心・できる!を 2024年10月から某大手オムツメーカーで16時間吸収のおむつ発売されている 以上です 本日のライブ配信内容は以上になります。
今回の筆者は ドイツで活動中の うえだりな でした。
インスタ・スレッズ・Stand FM(ポッドキャスト)・noteなどから配信しています。
DMくださると個別に対応させていただきます。
Instagram/https://www.instagram.com/rina_wa_circle
ーーーーーーーーーーー
スダントFMチャンネルはこちら
「ママ達の家族まるっと応援隊」
↑↑↑↑
各週に1回、4名のアドバイザーが順に定期配信をしてくださっています。
こちらはアーカイブが残っているので、家事をしながら、移動しながらでも過去の配信を全て聴くことができます。
そちらもとても楽しく学びや気づきになりますので、是非 拝聴してくださいね♡
