top of page

第271回 StandFMライブ・特別編(5月7日)

  • 2 日前
  • 読了時間: 2分


皆さんこんにちは


Stand FMから6人のアドバイザーが毎週配信をしている当研究所公認の

【家族まるっと応援隊チャンネル】です


排泄に寄り添うことの大切さを軸にママたちがより幸せになる生き方をみんなで模索しながら、楽しくゆるっと配信を続けております。


さて、毎週木曜日16:30からのライブ配信はクラブハウスから数えると通算で271回目となりました。



ふだんのライブ配信は、アーカイブを残さないのですが、今回は特別編と言うことでアーカイブを残してしております。 内容は、3月に排泄コミュニケーション祭を開催した

「0歳からの自然なおむつ外しアドバイザー」ドイツorスイス在住の4名【りなさん・あゆみさん・さきえさん・ともみさん(順不同)】による


こんな4人がヨーロッパ発信で“やってみた企画”からのアウトプットです! 下記の8つのテーマに沿ってトークしてくださいました。

1. 最初の話し合いで迷いを消す

2. 届ける相手を一人に絞る

3. 失敗の恐怖をワクワクに変える

4. 苦手な作業を交換する

5. いちいち許可を取るのをやめる

6. 専門家として認められる

7. 地域とつながり信頼を得る

8. 集客いらずの未来を作ろう

約90分の内容となっていますので下記のリンクから聴いてみてくださいね! https://stand.fm/episodes/69fc55bd500e17479ee571c1



次回のライブ配信は1週おやすみをいただいて5月21日です。



今回の筆者は オンラインを中心に活動中の かずゆきせんせい でした。



インスタ・スレッズ・Xなどから発信しています。

DMくださると個別に対応させていただきます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スダントFMチャンネルはこちら

「ママ達の家族まるっと応援隊」





↑↑↑↑


各週に1回、4名のアドバイザーが順に定期配信をしてくださっています。


こちらはアーカイブが残っているので、家事をしながら、移動しながらでも過去の配信を全て聴くことができます。


そちらもとても楽しく学びや気づきになりますので、是非 拝聴してくださいね☺


bottom of page